食品やガソリン代と共に、ブランドものの値上げも続いています。

何しろ原材料費が高騰しているのですから、変わらぬ品質を保つには値段を上げざるを得ないのです。

円安・ユーロ高となっており、その差額を利用してお金儲けする方が出てきては大変です。

 

スポンサーリンク

CHANEL 2022の値上げは、いつ?

ユーロお値段に日本での価格を揃えてやるといった意味もあります。

高級ブランドが高級ブランドであり続けるためにわざと高めに設定しているといった理由も、ヴェブレン効果でなぜか高いものほど売れ行きは上がるそうです。

というわけで、CHANELもこういった時代の波に乗って何度か値上げが繰り返されてきたのですが、2022年度に関してはいつお値段上がるのでしょう。

どうせ買うのであれば値上げ前に買っておきたいと思われている方も多いはずです。

早めに動かないと、皆さん考えることは同じですからあっという間に人気商品から売り切れてしまいます。

具体的な日程についてはCHANELの店舗に直接問い合わせるのが確実です。

どうやら2月中旬ごろの予定みたいです。

エルメスも2月値上げといったうわさが、ブランド品の価格高騰はまだしばらく続きそうですね。

ただ、今回のCHANELの値上げは主にアクセサリー・時計に限られるみたいです。

バッグとかウォレットに関しては対象外となっているのでご安心ください。

2月中旬ということは、3月のホワイトデーのころにはすでに同じCHANELの時計でありながら確実にお値段が高くなっているというわけです。

彼女へのバレンタインのお返しに選ぼうと考えているのであれば、早めに購入しておいた方がよさそうです。

バッグ等も、3月中旬までお値段変わらないままとは限りません。

とはいえ、ホワイトデーのころにはすでに振られてしまっていたなんて結末もありうるわけで、値上がり前でも結構なお値段がするCHANELの時計を事前に買っておいて得となるか損となるかは賭けですね。