2020年3月6日に初配信を迎えたバーチャルアンデッドユニットのboogey voxx(ブギボ)fraについて紹介します。

 

boogey voxx(ブギボ)fraはボーカルのCiとラッパーのfraでYouTubeチャンネルを運営しているバーチャルユニットです。

2020年1月12日YouTube開設から2022年2月までのチャンネル登録数は7.46万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

雑談ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、歌動画ではリリックがかっこよく素晴らしい歌唱力でキレのあるラップが魅力的ですよね。

 

配信は歌動画が中心で、ゲーム配信や雑談などもやっています。

 

さて、そんなリリックがかっこいいboogey voxx(ブギボ)のfraですが、前世や年齢、顔出しが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「 boogey voxx(ブギボ)fraの前世(中の人)は?年齢や顔出しはある?所属やおすすめ動画についても調査してみた!」と題して、boogey voxx(ブギボ)fraについて紹介します。

 

スポンサーリンク

fraのプロフィール

 

それではfraのプロフィールを紹介します。

 

名前:fra

誕生日:10月29日

年齢:不明

身長:不明

性別:男性

出身地:不明

所属事務所:個人

仕事:不明

タグ:#BGV

ファンアート:#ぶぎぼのえ

ファンネーム:#いきてるみんな

 

自己紹介:

 

バーチャルアンデッドユニット「boogey voxx」のラップ担当。

 

主に歌を配信をしており、かっこいいリリックとたたみ込むようなラップが特徴である。

 

 

 

fraの前世(中の人)は?

 

fraの前世(中の人)は公開されているのでしょうか?。

 

調べてみたところ、fraの前世(中の人)は抹 a.k.a ナンブヒトシであることが判明しています。

 

 判明した理由は、fraが以前痛風でライブをキャンセルしたことがあると言うことをツイッターで報告しており、抹 a.k.a ナンブヒトシも同じく痛風でライブをキャンセルしたことをツイッターで報告していました。

 

他にも大学を中退したことをfra、抹 a.k.a ナンブヒトシのツイッターで報告しておりました。

 

fraと抹 a.k.a ナンブヒトシの声がとても似ており動画で聴く限りでは同一人物ではないのでしょうか。

 

このことからfraの前世(中の人)は抹 a.k.a ナンブヒトシであることがほぼ間違いないでしょう。

 

 

 fraの年齢や顔出し、所属は?

 

では、fraの年齢や顔出しは公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、fraの年齢は不明でしたが、抹 a.k.a ナンブヒトシの年齢は公開されており、1986年10月29日生まれですので、年齢は35歳になります

 

このことからfraの年齢も35歳で間違いないでしょう。

 

顔出しはしているのでしょうか?

 

fraでの顔出しは確認することができませんでしたが、抹 a.k.a ナンブヒトシの顔出しはツイッター、インスタグラム等で公開されています

 

いつかfraとして顔出しを期待したいですね。

 

fraはどこに所属しているのでしょうか?

 

fraとしての所属は不明でしたが、前世(中の人)抹 a.k.a ナンブヒトシがオリガミエンターテイメントに所属していますので、fraもオリガミエンターテイメントに所属してることになるのでしょうね。

fraのオススメ動画を紹介!

ここからはfraのオススメ動画を紹介します。

​​​​​​​​

​​<iframe width="836" height="470" src="https://www.youtube.com/embed/hpuQ__dmqKA" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

​​​​

失礼しますが、RIPの動画になります。

 

試聴回数が100万再生以上の人気動画になります。

fraのラップがハイレベルで、観ていて楽しくなります。

 

​​​​​<iframe width="836" height="470" src="https://www.youtube.com/embed/Lr6_NuzcK-U" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

​​

月イチ!Fraの尿酸値発表会の動画になります。

 

fraの尿酸値を面白おかしく発表しており観ていて面白いですね。

痛風って色々大変なんだなぁと思わせる動画になっています。

 

まとめ

 

今回は「boogey voxx(ブギボ)fraの前世(中の人)は?年齢や顔出しはある?所属やおすすめ動画についても調査してみた!」と題して、fraについてご紹介してきました。

 

fraのラップが最高でリリックもとてもかっこいいです。

 

これからの活躍も楽しみにしています。