2022年2月、洗濯洗剤ボールドの新CMが始まりました。

SexyZoneの菊池風磨くんがお殿様姿に、「洗濯大名」だそうです。

ピンク色の着物がド派手で目を引きますね。

そんな彼にボールドの特徴を説明するくノ一、その正体はいったいどなたなのでしょう。

 

ボールドCMの忍者は誰?

彼女は、近江麻衣子さんと言います。

公式な発表はありませんが、何しろお顔がそっくりですし「近江麻衣子」と検索すればくノ一姿の彼女の画像が出てくるのですから、まず間違いないでしょう。

笑顔とハキハキした喋り・かわいらしい雰囲気でSNSでは20代と勘違いされてた方もいらっしゃいますが、実際は35歳だそうです。

大変お若くみえます。

映画「フラガール」の小野寺ひらめやテレビドラマ「フルスイング」の浜田カナなどが代表作となる女優さんです。

お顔を拝見したことがあったという方もいらっしゃるかもしれません。

決してまだたくさんの作品に出ているわけではありませんが、このCMでもSNS上では「誰だ誰だ」と騒めいていたので、きっかけとなり大きく活躍する場が出てくれば良いですね。

3年ほどユニバーサルスタジオジャパンのショーに出演されていた経験があるとか、ダンスが得意ということもありくノ一らしい身のこなしに役立っていたのではないでしょうか。

ちなみに、近江さんを含め4人のくノ一が出てきているのですがそれぞれブルー・ピンク・イエロー・グリーンの衣装に身を包んでいましたね。

これってSexyZoneのメンバーカラーとなっていることには気づかれましたか。

風磨くんの貴重なお殿様姿が見られるしこういった演出もあり、ファンたちからは喜びの声が挙がっています。

残念ながら、その他のくノ一に関してはどなたかは不明です。

皆さんはっきりとしたセリフ回しで喋っていらっしゃいました。

近江さんのようにどこかの事務所所属の役者さんなのではないでしょうか。