2022年1月に発売された、ポケモンレジェンズアルセウス。

 

ポケモンレジェンズに登場するゾロアークのオヤブンには、色違いがあるのでしょうか?

 

この記事では、ゾロアークのオヤブンに、色違いがあるのか?ゲットすることができるのか?などについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウス ゾロアークのオヤブンは色違いもいる?

 

ポケモンレジェンズアルセウスではストーリー中、エイチ湖にてゾロアークのオヤブンが登場します。

 

結論から書いてしまうと、ゾロアークのオヤブンにも色違いがありますし、ゲットすることも可能であるようです。

 

色違いはかなり出現率が低い珍しいポケモンですが、レジェンズアルセウスではストーリークリアすることで「ひかるおまもり」をもらうことができます。

 

ひかるおまもりを持っていれば色違いポケモンの出現率が3倍になるので、(それでも0.073%くらいではあるようなのですが・・・)色違いを狙うならこれをもってゾロア大量発生にて粘るのも良いかもしれませんね。

 

また、たまたま色違いのオヤブンを見つけた際の対処なのですが、一度村に帰ってしまうと個体が変わってしまい、色違いではなくなってしまうようです。

 

色違いオヤブンに出会う前に、ヘビーボールなどをしっかり準備しておいた方がよさそうですね。

 

ゾロアークのオヤブンには色違いもいる!

 

レジェンズアルセウスのゾロアークのオヤブンには、色違いもいるようです。

 

準備を整えてこようと村に一度戻ると色違いではなくなってしまうので、事前の準備を忘れないようにしましょう!