ENHYPEN一番くじロット買いは多い?

 

韓国のアイドルグループ・ENHYPEN、日本での人気も高いですね。

ファンであれば彼らのグッズに囲まれて暮らしたいはず、2022年5月に一番くじが行われるみたいですよ。

くじ引きですから何がもらえるかはやってみないと分かりません。

上位に入賞すればクッションにウォールポケット・ビジュアルボードなどが手に入るそうです。

その他にもアクセサリースタンドにステッカー・缶バッジセットにドアプレートとか、どれも魅力的で結局はどれも欲しくなるはずです。

すでにSNSなどでも話題となっていますね。

1回につき800円なのでお手頃お値段とは言えるでしょう。

ただドアプレートだけでも何種類もありきっとコンプリートしたいはずです。

何度も何度もくじ引きするくらいならロット買いはいかがでしょう。

ロット買いとはまとめ買いのこと、取扱店舗に問い合わせて予約してもよいですしAmazon・楽天といった大手通販サイトでも取り扱っているみたいです。

お値段は13000円くらいとなるとか、メルカリの相場もそれくらいみたいです。

個別買いとロット買い、どちらが多いのでしょう。

ご覧の通り、ロット買いともなるとお値段は高額になります。

購入者は推しとか高レートの方・転売目的の方が中心となっています。

そもそもロット買いOKのお店はそんなに多くないのです。

いちいち交渉もしなければならず面倒です。

「大量買いしてしまって、買えない方が出てきたらどうするんだ」といった声も多くてロット買いは悪という印象も、実際に店舗にてトラブルが起こることもあるみたいです。

くじ運とか関係なく狙ってた景品が当たる・複数個手に入る場合もあるのは利点、メリットデメリットを知ったうえで実際にやるかどうかはご自身で決めてください。

とにかく大量なので、車で行かないと持って帰れなくなってしまいますよ。