ジャニーズの大人気グループ、King & Prince(以下キンプリ)が、とうとうドームツアーを開催するのでは?とファンの間でもちきりとなっています。

 

いったい、どこからキンプリのドームツアーの話が出てきたのでしょうか?

 

この記事では、King & Princeが本当にドームツアーを行うのか、そして、行うならどこ?などについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

SNSのアイコンがヒントに?

 

King & Princeがドームツアーをするのでは、という話は、公式SNSのアイコンの色が原因となっているようです。

 

キンプリの平野紫耀さんがアイコンの説明をする際、水色、青、紫に続き、まだ公表されていなかった「赤」を口にしてしまったことから「ドームツアーでは?」となったようですね。

 

なぜ色からドームツアーにつながるの?

 

明らかになった水色、青、紫、そして赤は、それぞれ福岡、大阪、東京、愛知の都道府県旗のカラーを示しています。

 

そして、この都道府県にはヤフオクドーム、京セラドーム、東京ドーム、ナゴヤドームがあるため、ドームツアーでは!?と予想しているようです。

 

公式発表はないものの、ドームツアーの可能性アリ!

 

まだ公式からの正式発表はないものの、人気も高いKing & Princeがドームツアーを行う可能性は低くはないでしょう。

 

また、キンプリのメンバーが一切ドームの話を口にしないのも、逆に「怪しい」と思われているようですね。

 

公式からの発表を楽しみに待ちましょう♪