NHKのEテレで放送された、「バリューの真実」。
高校生を主役とした番組で、MCであるSixTONESが等身大の情報を届ける、という知育エンタメ番組です。
これまで何度か放送されてきた番組なのですが、2022年4月から、とうとう定時番組化が決定!
ファンの喜びの声とともに、「治安が悪いのに!?」という声も見受けられました。どういうことなのか、サクっとチェックしてみましょう。
治安が悪いのにNHKの番組?
SixTONES 治安が悪いと検索すると、多くのページがヒットします。ただ、これはメンバーの悪口というよりは、「悪っぽい」パフォーマンスを好意的にとらえているときの言葉として使用されているよう。
SixTONESは過去には、NHKの「ザ・少年倶楽部」にて「治安の悪い」パフォーマンスを披露したこともありますね。
治安が悪いのにNHK、しかもEテレというギャップが、面白いと話題になりました。
でも、実際は育ちがいい?
また、中には治安悪く思われるけれど、SixTONESのメンバーは品があるし、育ちの良さも出ているといった声もありました。
さまざまな面を感じられるのも、SixTONESの魅力なのかもしれませんね。
バリューの真実は4月スタート!
SixTONESの初冠番組、「バリューの真実」は2022年4月スタートとなります。
地方ローカルとは違って、Eテレなら番組難民が出ないのもうれしいところですね。
SixTONESファンの方も、そうでない方も一度番組をチェックしてみてはいかがでしょうか?