公式発表はまだないものの、King & Princeのファンである「ティアラ」さんの間では、キンプリがドームツアーを行うのでは?と話題になっています。

 

さらに、キンプリのドームは4大か、5大か、でもティアラさんたちの意見は分かれています。

 

どうしてキンプリのドームツアーの話が出ているのか、そして4大、5大どちらになるのか?などについて口コミなどを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

King & Princeはライブツアーをするの?

 

まだ公式発表はないものの、キンプリがドームツアーを行うのでは、とかなり話題になっています。

 

これは、公式SNSのアイコンが理由になっており、それぞれの色がドームのある都道府県の旗の色になっている、というのが理由となっています。

 

現在判明しているのは、平野さんがうっかり明かしてしまった赤を含めると、4種類なので現在のままだと4大ドームという線が濃厚といえるでしょう。

 

札幌ドームもいれて5大ドームという意見もある

 

5大ドームと予想するティアラさんは色ではなく、形から5大ドームでは?と考えているようです。

 

King & Princeのロゴの周りで光っている光がギザギザとした形になっており、これが札幌ドームがある、北海道旗のマークを表しているのでは?という意見です。

 

2022年2月現在、公式からドームツアーがあるという発表はありません。

 

それでもこれだけ予想が行われるということは、それだけドームツアーを期待されているとも言えそうですね。

 

ドームツアーがあるのか、4大か、それとも5大か、発表を楽しみに待ちましょう。