ジャニーズJrである「Travis Japan」が、2022年2月22日にデビューするのでは?とファンの間で話題になっています。

 

2月22日にデビューするかも、という話は、いったいどこから出てきたのでしょうか?理由や、Travis Japanがどういったグループなのかについても今記事で紹介します。

 

スポンサーリンク

Travis Japan とは?

 

Travis Japanとは2012年から活動を始めているジャニーズJrのグループの一つで、「トラジャ」という略称でも親しまれています。

 

宮近海斗さんがリーダーを務めていて、トラジャはシンクロダンスに定評があるそうです!

 

トラジャのデビューは2月22日なの?

 

トラジャは現在はジャニーズJrなのですが、2022年2月22日デビューするのでは!?という声があります。

 

噂となったのは、とあるツイッターアカウントが原因であるようです。

 

ツイッターに突如「Secret Account」という名前のアカウントが出現し、これがトラビスジャパンの公式アカでは、といわれているのです。

 

概要欄には、「2022年2月22日始動、世界へ。」というフレーズも書かれていました。

 

2月23日にはテレ東音楽祭への出演も!

 

また、翌日の2月23日にテレビ番組への出演が決定していることも、2月22日がデビューで確定?とささやかれている理由の様です。

 

Twitterのアカウントがトラビスの公式かどうかはわかりませんが、テレ東音楽祭への出場は正式に発表されています。

 

音楽祭前日に、サプライズデビューはあるのでしょうか…?目が離せませんね!