アニメ、そして実写映画も好評だった東京リベンジャーズの、コースターコレクションが発売されることとなりました。

 

全86種類というラインナップの豊富さで、100均ショップのセリアでも購入可能です!

 

発売日や詳細などは、以下をチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

第1弾・第2弾で併せて全86種類

今回発売されるのは、アニメ「東京リベンジャーズ」のカットを使用したコースター。

 

第1弾&第2弾があり、合わせて86種類というラインナップで発売されます。たくさん並べてファイリングしていくのも楽しそうですね。

 

セリアでも購入できる

「コースターコレクション 東京リベンジャーズ」は、1個税込み110円というお手頃価格。

 

全86種類でランダム封入となっていますが、1個100円なら気軽に購入できるのがうれしいですね。

 

一つ税抜き100円ということもあり、アニメイトやキャラクターショップだけでなく100円ショップのセリアでも購入可能ですよ!

 

表面はマットなこだわりの質感

100円といえど仕上がりにはこだわっており、イラストはもちろんフルカラー(裏面はモノクロ)、コースター全面にはマットPP加工を施しているので、マットな質感を楽しめます。

 

つい、たくさん集めたくなってしまいますね。

 

2022年2月16日(水)発売!

 

コースターコレクション 東京リベンジャーズの発売日は、2022年2月16日(水)。

 

第1弾・第2弾は同時発売となっているので、ラインナップをチェックしてからどちらにするか考えましょう。

 

ちなみに第1弾にはアニメの1~12話、第2弾には13~24話のカットが使用されています。

 

ゴールド箔押しのシークレットもあるので、チェックしてはいかがでしょうか?