トゥーンパスを後から購入してもいつでも報酬を集めることができる?

暇つぶしにおすすめ、トゥーンプラストは人気です。

最近は、トゥーンパスというのが登場しましたね。

これさえあれば、最大で26日間のロングランイベントに参加することが出来ます。

ぜひバッジを集めてみませんか。

それぞれのレベルで勝つごとにバッジ1つゲットできるのです。

集まったらコイン・ブースター・ライフなどの報酬が手に入ります。

そもそもトゥーンプラストの人気の秘密は無料でたっぷり楽しめるということも関係してはいませんか。

報酬も無料報酬と特別報酬、2種類あるのです。

イベントを進めるだけでも無料報酬は入手出来て、課金しなくても十分楽しいですね。

そしてもしトゥーンパスを有効化すれば、スペシャル報酬・ボーナスももらえるのです。

ところで、出来る限りお金は使いたくないからと課金なしで続けてきたものの、ここにきてやっぱり有料報酬が気になってきてしまったという方はいませんか。

まさかトゥーンパスの有効化でこれまでのバッチが無かったことに、一から集めなければなんてことにはなりませんよね。

それが恐ろしくて踏み切れなかった方はご安心ください。

アクティベートしたとしても、ちゃんと以前のスペシャルリワードは集めることができます。

本部に問い合わせての解答ですから確かです。

すぐにパスを買っても良いですが、ステージがある程度進んでから課金を初めてグランプリを集めるといったやり方も可能なのです。

ご自身の作戦で進めてみてはいかがでしょう。

トゥーンパスを利用すれば、ライフは最大5から8まで増加・金色のプロフィール写真もかっこよくトゥーンパスステッカーももらえて、さまざまな特典があって課金してのトゥーンプラストも魅力的ですよ。

そもそも、システム変更によりアイテムが入りにくくなっていませんか。

せっかくの報酬、うまく活用したいものです。