潤羽 るしあさんは、ホロライブプロダクションに所属する日本のVチューバーの一人です。

「るーちゃん」などの愛称で親しまれており、2021年にはYoutubeの登録者数が100万人を突破しており、ゲーム実況をメインとして活動を行っています。

 

スポンサーリンク

動画配信中にまふまふからのメッセージが!?

 

人気Vチューバーの一人である潤羽 るしあさんが配信中に届いたメッセージが届いたことで、炎上騒ぎとなってしまっているようです。

 

まふまふさんから届いたメッセージがもとで騒ぎになってしまっているようですが、いったいどのような内容だったのでしょうか?

 

内容は「帰る準備してるコール」

 

潤羽 るしあさんのもとにまふまふさんから届いたメッセージは、以下のようなものでした。

 

「たったいま生放送終わって帰る準備してるよ٩(ˊᗜˋ*)وみーちゃん」

 

このメッセージが、タイミング悪く潤羽 るしあさんの配信中の画像に表示されてしまったんですね。通知を着れ忘れてしまったようです。

 

ガチ恋勢に大ダメージ!?

通知メッセージから交際中であることがバレてしまい、潤羽 るしあさんのガチ恋勢を中心としてダメージを受けてしまった人は多いようです。

 

潤羽 るしあさんだけでなく、まふまふさんの熱心な人にもダメージが大きそうですね。

 

同棲していても特に問題はないと思いますが、通知の切れ忘れは大きなミスだったと思います。

 

とはいえ、過度な叩きや中傷メッセージは行わず、事態を静観していくのが良いのではないでしょうか。