スポンサーリンク

Lilかんさいの西村拓哉くんが卒業式で怒っていたのは本当?

「なにわ男子」に「Aえ!group」と、関西ジュニアJr.たちの活躍が目覚ましいです。

そして今、次世代を担うこととなるであろうと噂なのが「Lilかんさい」なのです。

すでに中高生を中心にファン数は確実に増えていっています。

現役高校生のリトかん、自分たちと同世代だったりちょっと上のお兄さんといった感じで親しみやすく、応援したくなるのでしょう。

ファンたちが年齢を経ていくのと同じように、全員高校生だった彼らも当然ながら時の流れに逆らうことはできません。

このたびメンバー4人が高校卒業となりました。

学業という足かせから解放され、更にアイドルとしての活動は活発化していくのではないでしょうか。

楽しみですね。

ところで、メンバーの一人・西村拓哉くんがその卒業式で怒っていたという噂が流れてきているのですがどういうことなのでしょう。

どうやらリトかんメンバーの卒業ということで、ファンたちが出待ちしてたようです。

気持ちは分かりますが、一部ちょっとマナーが悪い子たちが混じっていたことから問題が起こりました。

西村君の友達にしつこく声をかけたり勝ってに写真を撮って素人である同級生らも映り込んでしまいました。

それで西村君が腹を立てたのです。

同時にお友達には涙目になりながら誤っていたといった噂も入ってきています。

悪いのは完全にファンの側ですよね。

西村君が叩かれるのは筋違いです。

アイドルの仕事が忙しくほとんど行事にも参加できないままにあった高校生活、それでもなんとか卒業にこぎつけました。

真実のファンであれば温かく遠くから見守っているべきでしょう。

琉巧くんも来年には卒業、その際にはこういったトラブルが起こらないことを願っています。

コンサートとかはともかく卒業式は完全なるプライベートですから、ファンがあれこれ口出してくること自体まちがっているのです。