2022年4月からスタートする新ドラマで、King&Princeの神宮寺勇太さんが出演することが明らかになりました!

 

この記事では、神宮寺勇太さん主演ドラマがいつ放送されるのか、そしてどこで放送されるのかなどについて紹介します。

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太の新ドラマの詳細は?

 

キンプリの神宮寺勇太さんの新ドラマのタイトルは、「受付のジョー」です。

 

広告代理店に入社して3年目の営業マンである神宮寺勇太さん演じる主人公が、受付チームの反発にあいながらも受付の仕事に飛び込んで恋に、仕事に突き進んでいくストーリーとなっています。

 

神宮寺勇太の新ドラマはいつから?

 

2022年2月現在、受付のジョーと同じ「シンドラ」枠で放送している「恋の病と野郎組Season2」は、3月29日に最終回を迎えるのではとされています。

 

ですので、神宮寺勇太の新ドラマである受付のジョーのスタートはその翌週の、4月5日であると言えますね。

 

神宮寺勇太の新ドラマの放送局は?

 

受付のジョーの放送局は、日本テレビ、札幌テレビ、静岡第一テレビ、山梨放送、ミヤギテレビ、読売テレビ、中京テレビ、福岡放送、北日本放送、青森放送となっています。

 

上記の放送局であれば、リアルタイムで受付のジョーを視聴することができますよ。

 

もし、自分の地域では視聴できない…という場合には、期間限定でTverでの配信が予想されるので、放送後二チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

また、Huluに加入している方なら、こちらもチェックしてみてくださいね。