2019年7月28日に初配信を迎えたライバーのアルス・アルマルについて紹介します。

 

アルス・アルマルはANYCOLOR株式会社が開発iPhoneX専用スマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。

 

2019年6月27日YouTube開設から2022年2月までのチャンネル登録数は58.7万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

マインクラフト動画ではのんびりした愛らしいしゃべり方をしているのですが、歌ってみた動画ではおっとりした雰囲気で癒し系な歌い方で癒されますよね。

 

配信はゲーム動画が中心で、歌ってみた動画やStudy English動画などもやっています。

 

さて、そんな癒し系のアルス・アルマルですが、顔バレや年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「アルス・アルマルの顔バレや年齢は?炎上やかわいい衣装・グッズについても調査してみた!」と題して、アルス・アルマルについて紹介します。

 

スポンサーリンク

アルス・アルマルのプロフィール

 

それではアルス・アルマルのプロフィールを紹介します。

 

名前:アルス・アルマル

誕生日:3月21日

年齢:16歳

身長:147cm

体重:32kg

性別:女性

血液型:不明

好きな食べ物:トマト

嫌いな食べ物:チョコミント、モンブラン、チーズケーキ、唐揚げ

好きなアニメ:バトル物

ファンの呼称:トゲ丸

 

自己紹介:

 

駆け出しの魔法使いであり、魔法使いの世界では色々大変だということで、息抜きで動画配信を行っている。

 

配信は深夜帯が多く、本人曰く「ボクにとってはまだお昼」と語るほど昼夜逆転な生活を送っている。

 

ゲーム配信が中心で、オープンワールドゲームやシューティングゲームを長時間プレイすることが多いです。

 

名前の語感の良さから名前の一部を改変した様々なあだ名が付けられている。

 

アルス・アルマルの顔バレや年齢は?

 

アルス・アルマルは顔バレしたことがあるのでしょうか?

 

アルス・アルマルの前世(中の人)は配信者の碧依と言われております。

 

では、アルス・アルマルの前世(中の人)の顔バレ画像はあるのでしょうか?

 

調査してみたところ、金髪のカツラらしき物と、マスクとサングラスをしていますが、碧依の配信動画で顔を確認することができました。

 

アルス・アルマルは見た目通り16歳って感じですね。

 

アルス・アルマルの前世(中の人)である碧依の年齢は、自称12歳と語っていました。

配信でお酒を飲んでいたことから明らかに20歳は過ぎているはずですが、正確な年齢は判明しませんでした。

 

アルス・アルマルの炎上は?

 

では、アルス・アルマルは炎上したことがあるのでしょうか?

 

調査してみたところ、過去に炎上した事があったようです。

 

ARKというゲームの終了後、加賀美ハヤト社長率いるチームと協力関係を結ぶ際の報酬のことで炎上してしまったそうです。

 

報酬の受け渡しが上手く噛み合わず、「交渉が一方的ではないのか」という意見がありました。

 

結果、アルス・アルマル、加賀美ハヤトどちらも謝罪することで落ち着きました。

 

他にも、マイクラ配信で地面などを発火させたところ、その火が森に燃え移り、家も燃えてしまう炎上騒動になってしまいました。

アルス・アルマルのかわいい衣装、グッズは?

 

アルス・アルマルは動画で何度かかわいい衣装を披露しています。

 

 2021年1月5日、動画で発表した新衣装は「制服」でした。

 

色々衣装が増えて、アルス・アルマルが可愛いと視聴者からも絶賛されています。

 

では、グッズはあるのでしょうか?

 

調査してみたところ、にじさんじオフィシャルストアで様々なグッズが売られており、現在は販売終了ですが85,000円もするアルス・アルマルモチーフリングも売られておりました。

 

 

アルス・アルマルのオススメ動画を紹介!

 

ここからはアルス・アルマルのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="919" height="517" src="https://www.youtube.com/embed/RX33h0yMfu4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

アルス・アルマルの初配信動画になり、可愛い声で自己紹介をしている様子は視聴者からも「癒される」「可愛い」というコメントが多くありました。

​​<iframe width="919" height="517" src="https://www.youtube.com/embed/XyL6bhHsNhQ?list=PLax_o3zvnpKGlGKYb3qNnxwcrKOKGel2D" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

グレゴリオ/古川本舗を歌ってみた動画になります。

 

普段のアルス・アルマルの声と違って、心に届くような歌い方にとても感動してしまいますね。

 

まとめ

 

今回は「アルス・アルマルの顔バレや年齢は?炎上やかわいい衣装・グッズについても調査してみた!」と題して、アルス・アルマルについてご紹介してきました。

 

にじさんじからライバーデビューしたアルス・アルマルですが、声が似ているので前世は碧依の可能性が高いですね。

 

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。