スポンサーリンク

乃木坂の5期生中西アルノの炎上理由は?

秋元康氏プロデュースで2011年に誕生したアイドルグループ・乃木坂46ですが、AKB48のライバル的存在として活躍を続けておりつい最近、5期生メンバーの発表がありました。

そしてどうやらその中の一人、中西アルノさんが現在炎上しているみたいですね。

「中西アルノ」、本名だそうです。

カタカナ名前ということもありハーフとのうわさもあるものの、実際のところは分かっていません。

応募者数は過去最多の8万7852人だったとか、その中から見事選ばれたアルノちゃんは一般人ではあるものの被写体モデルの経験もあるようで、そのかわいさは一般人のレベルを超えていますね。

すでにファンたちの心を鷲掴みにしています。

そんなアルノちゃんのこの度の炎上騒ぎ、ご本人ではなくやり玉に挙がっているのは別の人物です。

それは被写体として彼女を撮影していた某カメラマン、どうやらSNSにて彼女の情報を漏洩していたようなのです。

新メンバー情報が解禁される前に彼女の加入について匂わせていたとのことで、「気持ち悪い・なんて奴だ」と炎上する事態となりました。

すでにそのカメラマンのツイッターもインスタも削除されてはいます。

ただアルノちゃんの被写体モデル時代の写真とかは拡散してしまったようです。

アルノちゃんはまったく悪くないかというとそうでもなさそう、彼女もまた加入が決まった時点で知人にそのこと話してしまったみたいなのです。

8万人の中から選ばれ、あこがれのアイドルになることができたのですから嬉しくて言いたくなる気持ちも分かります。

ですがどの時点で発表するかなど、ビジネスとしての戦略もあるのです。

さっそくアイドルとしての洗礼を受けることとなり、ご本人も大いに反省したのではないでしょうか。

レストランとかカラオケで撮られた彼女の写真、すでにヤフオクで出品され3万円もの価値が付いているみたいです。