ジャニーズの人気グループである、King&Princeのメンバーである、平野紫耀さん。

平野紫耀さんは平祐奈さんと匂わせなどがあり話題となっていましたが、現在は浜辺美波さんと熱愛している?と騒がれているようです。

いったいなぜこういう話が出てきているのか、簡単に紹介します。

 

スポンサーリンク

24時間テレビで教師役を演じた浜辺美波

 

浜辺美波さんといえばどちらかというと幼くてかわいらしいようなイメージがありましたが、24時間テレビ内で放送された「生徒が人生をやり直せる学校」において、新任の英語教師役を演じていました。

 

このときの浜辺美波さんがとても綺麗で大人っぽかったと、評判が良かったそうです。

 

共演していた平野さんも初めて会ったときから緊張しっぱなしだった、と語っており、平野さんのファンからすると心中穏やかではなかったようです。

 

これまでも匂わせ?

 

また、過去にも番組で共演した中村倫也さんとインスタライブで見つめあったりするなどしていたようで、これもファンからは【匂わせ?】と噂になったこともありました。

 

ほかにもドラマで共演していた横浜流星さんと熱愛報道が出るなど、一部では「共演者キラー」として呼ばれることからも、両方のファンから心配の声が上がっているようですね。

 

ファンも過敏になっている可能性もあり、少し疑わしいだけでも二人の仲が疑われてしまうこともあるかもしれません。

 

真相は分かりませんが、浜辺さんが共演者と噂になることから、平野さんとの熱愛疑惑も上がってきてしまっているようですね。