シンオウ地方の過去の物語を楽しめるという、新たな感覚で楽しめるポケモンレジェンズアルセウス。

 

今作でも、XYなどに続き主人公の着せ替えを楽しむことができます。

 

さまざまな種類がある主人公の着せ替えですが、その中に「カブいた着物」というものがあります。

 

カブいた着物にはいくつかの種類があるのですが、その中にフタチマルのものがある?という噂も・・・。

 

カブいた着物にフタチマル柄はあるのか、この記事で紹介していきます。

 

スポンサーリンク

フタチマル柄はなし

 

結論から言うと、ポケモンレジェンズアルセウスに現在のところフタチマル柄はありません。

 

ただ、特定の条件を開放することで、進化前・後であるミジュマル、そしてダイケンキ柄の着物が買うことができますよ。

 

ただ、やはりミジュマルとダイケンキ柄の着物があるのに、なぜフタチマル柄はないのか…という声も少なからずあるようです。

 

これから、追加コンテンツという形で実装される可能性もある?かもしれませんね。

ミジュマル柄の着物を買うには条件あり

 

ミジュマル・ダイケンキ柄のカブいた着物は、条件をクリアすることで呉服屋で購入することができるようになります。

 

・研究レベルを10にする

 

こちらの条件をクリアすることでミジュマル、そしてダイケンキ柄の着物を購入可能になるので、未ゲットの方はぜひチェックしてみてください。

 

ポケモンレジェンズアルセウスではカブいた着物を含め、さまざまな着せ替えをして自分好みの見た目にすることができます。

 

ときには普段しないような着せ替えを選んで、気分転換を図ってみては。