多くの新キャラクターも登場する、ポケモンレジェンズアルセウス。

 

クリアした後で、特定のお気に入りキャラにもう一度会いたい!という方もいるかもしれませんね。

 

この記事では、ポケモンレジェンズアルセウスに登場するワサビちゃんにクリア後また出会うことができるのか、について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ワサビとは

 

ポケモンレジェンズアルセウスに登場する多くのキャラクターは、ダイヤモンド・パールに登場したキャラクターの先祖では?とされています。

 

こちらもワサビちゃんも例外ではなく、三つ編みとグリーンカラーが印象的なお姉さん、モミの先祖ではないかとされていますよ。

 

ポケモンレジェンズアルセウスではマイや博士、ジムリーダーなどさまざまなキャラクターの先祖がこのキャラでは?と考察されているので、こちらをチェックしてみるのもおすすめですよ。

ゲームクリア後には登場しない

 

かわいさもあって好きだというプレイヤーも多いワサビちゃんですが、残念ながらストーリークリア後に登場することはないようです。

 

対戦することができないのはもちろんなのですが、出会うこともできないようなのでファンの方は注意してください。

 

ストーリーで登場した時には、ワサビちゃんの可愛さをしっかり堪能しておきたいところですね。