これまでのゲームの過去をめぐる冒険をするという、これまでになかったタイプのシリーズ、ポケモンレジェンズアルセウス。

 

新感覚のストーリーも魅力ですが、個性的な新キャラクターも見逃せませんよね。

 

この記事では、野党三姉妹に出会うコツなどについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

なぜ野党三姉妹を探すのか

 

野党三姉妹は、ずばり「きんのたま」目当てで探している人が多いでしょう。

 

これまでにも「どろぼう」などできんのたまを盗めるトレーナーなどはいましたが、野党三姉妹の場合はバトルに勝利するだけで、きんのたまを4つもゲットできます。

 

きんのたまは1個1万円で売れるので、1度のバトルで4万円!これはお金をためたいときには嬉しいですね。

 

野党三姉妹はどうやって探したらいいの?

 

一度にきんのたまを4つも落としてくれる嬉しい野党三姉妹ですが、少し出現率は低くなっているようです。

 

効率よく探すには、ウォーグルで上空から探していくのがおすすめです!

 

ちなみに名前は「三姉妹」となっていますが、3人揃っているときもあれば1人しかいないときなど、人数はまちまちであるようです。

 

金欠のときは野党三姉妹を探してみては

 

野党三姉妹は1度のバトルで4万円を入手できる、オイシイ対戦相手でも有ります。

 

一気に道具をまとめ買いしたいときなどお金が必要になったときは、野党三姉妹を上空からサーチしてみてはいかがでしょうか。