西村拓哉くんの卒業式の出待ちで荒れてる元ネタは?

東京ジャニーズの支店なんて思っていてはいけません。

なにわ男子に関ジャニ∞、関西ジャニーズをテレビで見ない日は無いでしょう。

更には、かんさいジャニーズJrの中にもLilかんさいという超人気ユニットがあるのをご存じですか。

Jrだけあってとにかく皆さんお若いです。

結成当時は全員高校生、そしてこの春にほとんどのメンバーが高校卒業されることとなりました。

学業という制約がなくなり、これからの活躍がまた期待されますね。

ファンの多くは中高生、同年代だからこそ親しみがあるのかもしれません。

とはいえお友達ではないのです。

アイドルとしてお仕事をしている時はともかく、彼らがプライベートでいるところにまでズカズカと土足で踏み込んでいくのはファンとしての行動の域を超えてしまっているでしょう。

メンバーの一人である西村拓哉くんの卒業式にファン乱入、問題となってるみたいです。

西村君がファンに対して怒りをあらわにしたとか、SNSで炎上してますね。

でもそれも、真相を聞けば当然とお判りいただけるはずです。

幾人も訪れたファンたち、彼女らは勝手に卒業式の様子を盗撮したのです。

彼だけならともかく、もちろんその周りにいた一般の生徒たちも写され拡散の危機にさらされたわけです。

怒りのあまり「オタク〇ね」とまで言ったとか言わなかったとか、その後に西村君は涙目でお友達に謝っていたという話も入ってきています。

そんなつらい思いをさせて、本物のファンとは言えませんね。

卒業式の出待ちで荒れてるという話の元ネタは当然、その場にいたヤラカシたちでしょう。

憧れの彼に会いたいという気持ちも分かりますが、そこにいるのはアイドルの西村君ではなく高校の卒業式という一生に一度しかない行事をお友達と共に味わっている西村君です。

友と別れる寂しさではなく悔し涙を流させたこと、後悔していただきたいものです。