これまでのポケモンシリーズとは違い、発売されたゲームの過去の世界を冒険できるという新しい展開を見せた、ポケモンレジェンズアルセウス。

 

これまでに登場したポケモンも250匹以上登場し、自分の好きなポケモンや使いたいポケモンが登場するかどうか、気になる方は少なくないのでは?

 

今回の記事では、ポケモンレジェンズアルセウスにはゴンべが出るのかどうか、そしてどこで出会うことができるのか?などについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウス ゴンべを捕まえたい!どこにいる?

 

まず、ポケモンレジェンズアルセウスには、しっかりゴンべが登場しています。ただ、出現率はかなり低いようなので、欲しい場合にはかなり粘る必要がありそうですね。

 

ゴンべは黒曜の原野、もしくは純白の凍土に出現します。時間帯は朝・昼・夕・夜のいつでも出現します。

 

黒曜の原野では、コロボーシの出現ポイントで低確率でゴンべが現れるようになります。

 

現れない場合は、村に戻ってから再び訪れてみてください。

 

ちなみに、性格まで厳選したいときは、ぼうぎょかとくぼうを上げたいときはわんぱくかしんちょう、こうげきを上げたいときはいじっぱりがおすすめです。

 

出現率が低確率のゴンべで性格まで厳選するのはなかなか骨が折れる作業かもしれませんが、こだわる方はチェックしてみてくださいね。