2022年にポケモンレジェンズアルセウスが発売されましたが、これまでとは大きく違うシステムとなっており、疑問に感じていることが多い人もいるかもしれませんね。

 

この記事では、ポケモンレジェンズアルセウスにて、御三家をすべてそろえる方法はあるのか?について紹介していきます。

 

はじめに選んだ御三家以外をゲットしたい方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ポケモンレジェンズアルセウス 御三家をすべて揃えたい!方法はある?

 

結論から言うと、ポケモンレジェンズアルセウスで御三家をすべてゲットすることはできます。

 

Wi-Fiに対応していないルビー・サファイア編までは違う御三家を持っている友達に卵から孵してもらったり、となかなか簡単なことではありませんでしたが、今作のポケモンレジェンズアルセウスでは、ニンテンドーオンラインに登録すれば簡単にポケモン交換ができます。

 

ただ、ニンテンドーオンラインは有料となるので、無料で完結したい方にはエンディング後まで待ってみるのがおすすめです。

 

エンディング後は時空の歪みからヒノアラシ・モクロー・ミジュマルのすべてが野生にて出現するので、エンディング後でもよいなら粘ってみてはいかがでしょうか。

 

さらに、ストーリークリア後にラベン博士からもらうこともできるので、こちらも忘れずにチェックしてみてください。