2022年2月22日にNIJISANJI ENからデビューしましたね。

そんなVTuberグループ「Noctyx」について紹介します。

スポンサーリンク

にじさんじEN「Noctyx」新人メンバーのまとめ!

NoctyxはANYCOLOR株式会社が開発iPhoneX専用スマートフォンアプリ「にじさんじ」に所属しています。

 

2020年 4月17日開設したNIJISANJI English OfficialでNoctyxが紹介されており、2022年2月27日に投稿されたOfficial Music Videoの再生回数は16万再生以上になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

それぞれメンバーのYouTubeチャンネルがあり、凄い人気です。

 

メンバーの配信はプロフィール動画が中心で、歌ってみた動画などもやっています。

 

さて、そんなデビューしたばかりのNoctyxですが、新メンバーや前世・プロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「にじさんじEN「Noctyx」新人メンバーのまとめ!前世やプロフィールなど人気順に紹介してみた!」と題して、Noctyxについて紹介します。

 

Noctyxメンバーのプロフィール

 

それではNoctyxメンバーのプロフィールを人気順に紹介します。

 

名前:アルバーン・ノックス

誕生日:5月26日

年齢:覚えていない

身長:175cm

体重:非公開

性別:男性

血液型:非公開

種族:Human

職業:怪盗

使用可能言語:英語

プロフィール:未来からやってきた自由気ままな怪盗

 

名前:サニー・ブリスコー

誕生日:4月6日

年齢:機密情報

身長:180cm

体重:非公開

性別:男性

血液型:非公開

種族:Human

職業:特殊警察

使用可能言語:英語・日本語

プロフィール:未来からやってきた敏腕な特殊警察

 

名前:浮奇・ヴィオレタ

誕生日:7月17日

年齢:非公開

身長:169cm

体重:非公開

性別:男性

血液型:非公開

種族:Human

職業:エスパー

使用可能言語:英語・日本語・中国語・韓国語

プロフィール:未来からやってきた人見知りなエスパー

 

名前:遊間・ユーゴ

誕生日:6月4日

年齢:非公開

身長:非公開

体重:非公開

性別:男性

血液型:非公開

種族:Human

職業:DJ

使用可能言語:英語・日本語?

プロフィール:未来からやってきた天才トラックメーカー

 

名前:ファルガー・オーヴィド

誕生日:3月26日

年齢:まだ生まれていない

身長:178cm

体重:非公開

性別:男性

血液型:非公開

種族:Cyborg

職業:サイボーグ

使用可能言語:英語

プロフィール:未来からやってきた天下無敵のサイボーグ

 

自己紹介:

 

デビュー楽曲「Stuck In The Abyss」のリリースが各種音楽配信プラットフォームで配信され、2月27日14:00にNISANJI EnglishのYouTubeチャンネルでMVが公開されました。

 

Noctyxメンバーの前世は?

 

Noctyxメンバーの前世は公開されているのでしょうか?

 

人気順にメンバーの前世を紹介してみます。

 

アルバーン・ノックスの前世ですが、現時点では特定することが難しい状況でした。

 

声が確認できるのがデビューティーザー動画で聴けるほんの少しだけです。

 

これだけで前世を特定するのは困難でした。

 

サニー・ブリスコーの前世も現時点では特定することが難しい状況でした。

 

声が低めのテノールボイスなので、いずれ前世を特定することも可能かもしれませんね。

 

浮奇・ヴィオレタの前世も同じく、現時点では特定することが困難でした。

 

デビューティーザー動画だけで前世を特定するのは難しく、少しかすれたハスキーボイスが特徴なので、いつか前世を特定できることを期待します。

 

遊間・ユーゴの前世も特定することが難しく、デビューティーザー動画の「よぉ!」の掛け声から日本語が話せるような感じがしますね。

 

ファルガー・オーヴィドの前世も特定することが困難な状況でした。

 

デビューしたばかりのNoctyxメンバーなので、前世を特定できる情報が少なすぎました。

 

これから、動画配信等で前世が特定されることもあると思いますので期待しましょう。

 

Noctyxのオススメ動画を紹介!

 

ここからはNoctyxのオススメ動画を紹介します。

​​

Debut Program on 26-27 February | 'Noctyx' Debut teaser | NIJISANJI EN

の動画になり、約1分の短い動画でメンバーの簡単な紹介がされています。

​​​​

Noctyx - Stuck In The Abyss (Official Music Video) | NIJISANJI ENの動画になります。

Noctyxのデビュー曲になり、メンバーの個性が出ていてカッコいい曲です。

まとめ

 

今回は「にじさんじEN「Noctyx」新メンバーのまとめ!前世やプロフィールなど人気順に紹介してみた!」と題して、Noctyxについてご紹介してきました。

 

にじさんじからデビューしたNoctyxですが、まだデビューしたばかりでメンバーの前世は特定することができませんでした。

 

これから楽しい動画配信等、活躍を期待しています。