シューイチで中丸雄一は田中聖についてコメントしてる?

人気アイドルグループKAT-TUNメンバーであった田中聖、ですが「度重なるルール違反行為があった」がゆえに2013年にジャニーズ事務所より専属契約解除、グループ脱退となりました。

それでもタレント活動を続けたいと頑張るも、2017年大麻所持という自らの招いた原因によりその道は立たれることとなったのです。

怖そうなイメージのある田中聖ですが、小学校の頃はいじめられっ子だったみたいです。

あの姿はいじめっ子にやられないためにと自身が作り上げたキャラクター、弱虫でいじけやすくてというのが本来の性格のようです。

アイドルという華やかな場からの転落は彼の心を強く傷つけてしまったのでしょう。

その後は証拠不十分で不起訴処分となっていた田中聖、2022年2月に今度は覚せい剤所持により再度逮捕といった展開へとなっています。

KAT-TUNはそもそもは6人組グループだったのですが、次々と脱退して亀梨和也・上田竜也・中丸雄一と3人になってしまいました。

変わらず活躍を続け、情報番組「シューイチ」で朝の顔とまでなっているメンバーの一人・中丸雄一くん、田中聖の事件を報道する立場なわけですが一緒に頑張っていた彼のことをどのようにコメントするのか気になった方もいるのではないでしょうか。

ですが中丸君、何も言っていません。

というかウクライナとロシア問題が深刻な今、とっくの昔に去っていってしまっている芸能人の話題なんてほぼ時間を取られることもなかったのです。

たとえ大きく報道されたとしても、良い出来事ではない以上は他メンバーが彼にコメントを振っていくようなこともないですよね。

去っていった側と今も活躍している側、大きく明暗が分かれた出来事でした。

大変でしょうが、覚せい剤の誘惑に打ち勝ち田中聖もまた明るい舞台へと戻ってきてほしいものです。