てんちむって賭け麻雀で今炎上してますか?

橋本甜歌さん、愛称てんちむ、小学校時代には「天才てれびくんMAX」に出演されてたのでそのころをご存じの方も多いでしょう。

そこでは「てんかりん」といった愛称でしたね。

「天才てれびくん」卒業後は連続ドラマの主演を務めたり、芸能人としての道を順当に歩んでいくかと思いきや、素行不良で炎上し芸能界を引退してしまったのでした。

すっかりギャル化して暴れまわってたとか、その当時のてんちむははっきり言ってヤバかったようで寝ていた彼女の口に、強引に母親が精神安定剤を飲ませようとしたこともあったそうです

2009年開設の個人ブログが人気に、モデル業や女優業を行い2016年よりはユーチューバーとしての活動もスタート、自身の力で着実に進んでいっているかにみえたてんちむですけど、またヤバいことやって炎上騒ぎとなってるみたいです。

どうやら賭け麻雀を行い、しかもその様子を暴露系ユーチューバーの東谷義和が動画公開したみたいです。

この東谷とかいう方もまた、「もう失うものはない」と著名人らの秘密を次々と暴露してるヤバイ人物みたいなのです。

まあそもそも賭け麻雀をしてるてんちむ自身も悪いのですが、LINEのスクリーンショットでも「レートは1点500円でやろかな」なんて言ってる彼女の発言はばっちり残されてます。

しかしながら、このような状況なのにユーチューブの方は普通に動画が上げられてる、てんちむさんは普段と何ら変わらない様子なのです。

過去には賭け麻雀をした検事が捕まらなかったなんて事例もあり、低いレートだから問題ないだろうと安心しきっているのでしょうか。

そもそも、炎上しようが動画投稿は続けるし引退したってすぐに復活、そんな方ですから賭け麻雀がバレたことなんて問題にしてないのかもしれません。

レートが低かろうと関係なく捜査は行われてるはず、今後どうなるかは分かりませんがどうせまた復活してくるのでしょう。