ムチャブリで松田翔太が使っているバックはどこのブランド?

社長秘書としてお仕事してたはずなのに、ある日突然社長から子会社社長に任命されてしまった。

大ヒット中のドラマ「ムチャブリ」はそんなムチャブリから始まるも主人公の高梨雛子が悩みながらも社長として頑張る、といったストーリーです。

雛子を演じるのは高畑充希さんです。

そして脇を固めるのは松田翔太さん・志尊淳くんとイケメン揃いですから、当然恋の行方も気になるところですね。

そんなムチャブリを振ってきた社長というのが、松田翔太さん演じる浅海寛人という人物です。

39歳の若さで株式会社リレーション・ゲート代表取締役社長となった背景にはいろいろありそうで、野上フーズホールディングスの企画戦略部部長である野上豪氏がやたらとライバル視し、雛子の会社の経営を邪魔してきます。

経営コンサルタントで優香さん演じる桧山凛々子との恋が上手くいかなくなったのも過去が原因みたい、その辺りもこれから少しずつ明らかになるのでしょう。

毎度素敵な高畑充希さんの衣装に興味を持たれてる方もいらっしゃるのでは、公式サイトにはフォトギャラリーがありファッションのページも、それぞれのポイントも書かれてるので仕事着に取り入れてみても良いかもしれませんね。

ファッショナブルなのは他の出演者たちも同じ、特に社長役の松田翔太さんの大人なビジネスアイテムが気になっている方もいらっしゃるかもしれません。

浅海社長愛用の手にぶら下げている小さなバッグ、どこのメーカーの何でしょう。

SNSでは「SSENSE」なのではとの声あり、一方で「しまむら」だろうという方もいらっしゃいます。

社長だからそこそこ良い品を使ってるのでは、でもおしゃれにこだわらなそうな浅海社長だから量販店で適当に選んだものを使用しているのでしょうか。

いずれにしても、松田翔太さんが使ってると高級そうに見えますね。