大原櫻子に東谷義和(ガーシー)って人がなにかされた?

今、芸能界にガーシーこと東谷義和という名の台風が吹き荒れていますね。

株式会社ever freeの元代表取締役だという彼、芸能人に太いパイプを持っているみたいで一般の方だと知らない暴露話を次々と動画配信してはSNSでの話題をかっさらっているようです。

そもそもは有名YouTuberのヒカルに詐欺師呼ばわれされて実名を晒されてすべてを失ったからとやっていることのよう、ここ最近も「三浦春馬の親友で歌番組では涙ながらに熱唱していた城田優が、実は親友どころかむしろ三浦さんのことを嫌いだった」なんて言ってみたり、自棄になった方は恐いですね。

そして更には、「大原櫻子の二股と三角関係」についての暴露話も飛び出してきました。

大原さんと言えば女優で歌手でラジオパーソナリティもされていて、小柄で可愛らしく素敵な方です。

清楚なイメージで売っていた方だけにかなりのイメージダウンとなるでしょう。

この件ですが、城田優の暴露話こそが目的であってそのとばっちりといった形で暴露されてしまったみたいです。

ガーシーの言動が真実ならば、清楚系どころか「新田真剣佑さんと過去に交際していた・それを知らないままに城田優さんとの関係を持った」というのですからとんでもないビッチということとなりますね。

大原さん側はすぐにも東谷氏を刑事告訴すると言っています。

ですが真実の可能性もあり、そもそも男女が浮気しただなんだというだけで犯罪ではありません。

刑事告訴は単なる威嚇、本当に出されることはないでしょう。

次は自分の番かもと、芸能人の方々はきっと枕を高くして眠れていないのではないでしょうか。

騒げば騒ぐほどYouTubeの観客が増えるのですから、ガーシーにはYouTuberとしてのお金が入ってきます。

きっと当分はこの台風、収まることは無いでしょう。