城田優はいったい何をした?

彫が深く端正な顔立ちは日本人の父親とスペイン人の母親から生まれたハーフだから、俳優でタレントで歌手・シンガーソングライターなどさまざまな活躍を見せる城田優が今、世間を騒がせています。

決して良い意味ではなくむしろ悪い方で、「ガーシーch」での暴露話により窮地に立たされているのです。

「ガーシーch」、東谷義和氏による芸能人の暴露ネタ満載のYouTubeチャンネルです。

あの大人気YouTuberヒカルに本名をばらされすべてを失った東谷氏が現在大暴れ中、芸能界は大荒れというわけです。

城田優といえば、ここ最近では亡くなった親友の三浦春馬を想いながら涙ながらに歌を披露していた姿が浮かんでくる方も多いかもしれませんね。

でもそれは仕事を得るための手段、東谷氏によると実際には親友どころか三浦春馬のことを憎んでいたとかいうのです。

それは本当なのでしょうか。

更には新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんと一夜を過ごしたり、佐藤健とかワンオクTakaとのかかわりもあるとか、男女関係だけならともかく詐欺事件にも関わっているとかいうのですからもう城田優の芸能人生は終わったとみて良いでしょう。

そもそもは詐欺事件の被害者だった城田優、2000万円取られましたが暴力団を使って詐欺師を捕まえたそうです。

芸能界と暴力団、今も切って切り離せない関係にあるようです。

ようやく詐欺師を捕まえたもののすでにその2000万円は無く無一文になっていました。

そのまま泣き寝入りとはならず城田優は「誰かほかのやつをだましてでも2000万円持ってこい」と脅したといった経緯です。

城田優のファンだった方は、次々と暴かれる事柄にどのように思われているのでしょうか。

例えすべてが嘘だったとしても、彼の好感度は地に落ちてしまっており回復は難しいのです。