【ピッコマ】「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着」の続きを読めるサイトはある?

「韓流」「ヨンさま」なんて言葉が流行っていた時代もありました。

今若者らに絶大なる支持を受けているBTSとかも韓国のアイドルです。

「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」という漫画はご存じでしょうか。

こちらも韓国の漫画、日本でも話題となり始めています。

すぐお隣とはいえ、コロナ禍の今は韓国に行くことすら難しいです。

そもそも英語は小学校・中学校時代から習っているのですがハングルは一部の方しか知らず、漫画が手に入ったとしてもストーリーを追うことができないでしょう。

でも大丈夫、ピッコマにて日本語翻訳されたものが出回っています。

ピッコマというのはスマートデバイス向けの漫画・小説アプリです。

コミックも小説も、ありとあらゆるジャンルをスマートフォンなどを使って手軽にどこででも読むことができるのです。

「待てば0円」サービスでも有名、その名の通り一定時間待つことで対象作品を1話読むことのできる無料チケットをゲットすることができます。

「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」も、そうやって読んでみてはいかがですか。

きっとハマるはずです。

そうなると気になるのがその続き、ピッコマではまだ途中までしか出てきていません。

でも大丈夫、韓国版ならもう少し先取りされています。

すでにある程度のストーリーが分かっている状態ならば、小説ではなく漫画なのですから韓国語が分からずとも楽しめるでしょう。

ちなみに英語バージョンが見られるサイトだってあります。

手塚治虫やドラゴンボールなど、日本の作品も世界に出ていっています。

漫画の面白さは世界共通、海外のお友達ともこの「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」を共に楽しんでみてはいかがでしょうか。