綾野剛は何暴露された?

東谷義和なる人物、ご存じでしょうか。

今世間を騒がせている迷惑ユーチューバーです。

年齢は40代後半くらい、株式会社ever freeの元代表取締役だそうです。

彼が有名になったのは、あのユーチューバーのヒカルが名指しで取り上げたからこそです。

それにより多くのものを失った東谷氏、何も怖くないと芸能人や関係者らの裏暴露チャンネル「ガーシーch」を立ち上げたというわけです。

アンジャッシュ渡部・城田優・てんちむなど様々な芸能人がそのやり玉に挙がっています。

そして綾野剛も、彼は何を暴露されたのでしょう。

「コウノドリ」や「恋はDeepに」「MIU404」と様々な作品で活躍中の綾野剛、ガーシーによればどうやら酒癖も女癖も性格も悪いとんでもないやつだそうです。

モデルの女性を家に呼んだけれど生理だったからとブチギレ、「かばんに1万円入れといてやったから帰れ」と追い返した、といった私生活が暴露されているのです。

「何もしてないのに1万円払うなんていいじゃん」というSNSの声もありますが、そのような啖呵を吐きながら女性が家に帰ってかばんを確かめると1万円なんて入っていなかったとか、それだとただの傲慢なわがまま野郎でしかありません。

しっかり稼いでいるでしょうし、1万円どころではなく十分払えるはずです。

ケチな部分もあるのでしょうか。

「自身が1番じゃないと気に入らない、もしそうでない場合は周りを落とそうと画策する。偉い人・例えば島田紳助さんの前だと猫をかぶっている」、どこまでが真実なのでしょうか。

綾野剛ファンの方々からすると、かなりショックな内容の数々です。

現在、綾野剛さんのインスタの内容はすべて削除されています。

今後の動向が気になるところ、次はだれがやり玉にあがるのか芸能人の方々も皆さん強い恐怖を感じていらっしゃることでしょう。