SEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)の妹さんのインスタは?


「SEVENTEEN」、そんな名前の雑誌もありますが今はむしろ自主制作アイドルのセブチの方が有名かもしれません。

韓国の男性グループです。

その名から誤解されがちなのですが、17人ではなくメンバー数は13人組です。

13人で3つのユニット・そして1チームといった意味合いを込めてのSEVENTEENなのです。

作詞も作曲も振り付けもMV構成もすべて自分たちでやっていて、そんなKPOPグループ他にはないはずです。

その中でもボーカルを担当するのは5人、ジョンハンもその一人です。

セブチのルックス担当と言われてるジョンハン、男性ではあるものの女性的な美しさがある方です。

ジョンハンには妹がおり二人兄妹です。

この妹は般人ですから当然名前は明かされていませんが、撮影の途中に妹に電話したとか妹にネイルをしてもらったとか、彼の話すエピソードからは仲のよさそうな様子がうかがえます。

幼少期の写真は公開されていますが、ジョンハンとお二人まるで天使のようです。

ジョンハンの妹もどうやらインスタをされているとか、アカウントを調べることなどできるのでしょうか。

最愛の妹ですから最初はとことん隠そうとしていたジョンハンも少しずつガードが緩んでいるみたいで、しっかり調べたら分かるかもしれませんね。

ただジョンハン自身が妹のプライベート保護を大切にしている以上、ファンの方々は彼の意向を守っていらっしゃる方ばかりです。

どうしてもというならVなどでポロリと言ってしまった妹の名前で検索するとか、ミンギュの妹のアカウントなどから辿ってみるなどのやり方を試してみてください。

フォロワー数は64000人・アイコンに使われているのはパンダのぬいぐるみの足の部分なのでしょうか。

いかにも韓国の女の子といった感じのインスタとなっているみたいです。