グランツーリスモ7早期購入特典のカーパック3台は後で買える


ドライビングシミュレーターのグランツーリスモシリーズの最新作、それがグランツーリスモ7です。

初期のものと比べると映像レベルの高さは一目瞭然、まさにリアルで走っているような迫力です。

「いろんな車に乗ってみたい・高級車を運転してみたい・制限速度なんて気にせずぶっ飛ばしたい」、車好きなら皆さん常日頃から思っているはずです。

でも金銭面でも日本の法定速度も・そして奥様の許しも得られないならこちらのゲームでストレス発散してみてはいかがですか。

グランツーリスモ7が発売されたのは2022年3月4日のこと、グランツーリスモファンでずっと待ちわびていた方はきっとすぐにも購入されたはずです。

そういった方には特典あり、カーパック3台が付いてきます。

わざわざ予約とかしなくとも、パッケージ版というのがそれです。

まだ今なら間に合うのでしょうか。それが売り切れた時点で終わりですからお急ぎください。

ダウンロード期限も2022年8月4日までと定められているので、購入できたからもう安心とのんびりしているとせっかく購入したのに特典をゲットしないままに終わりといった残念な結果にもなってしまいます。

この嬉しい特典、やはりもちろん早期購入していない方には手に入らない代物となっているのでしょうか。

もしもゲーム内で簡単に手に入るのであれば早期購入の意味は無し、と思われるはずです。

でも結局パッケージ版を手に入れられないままに終わった方たちに朗報です。

どうやら確認したところ、スープラ―をレジェンドではあるものの買うことができることが確認できました。

ということは他の車も同じく購入できそうです。

試してみてください。

人気のグランツーリスモですから、更に8・9とシリーズは進んでいくことでしょう。

次は早期購入特典情報を見逃さないよう、確実にゲットするよう頑張りましょう。