【Travis Japan】吉澤閑也の彼女がFRIDAYに!デビューも白紙?

次のジャニーズグループとしてデビューを期待されていた『Travis Japan』ですが、メンバーである「吉澤閑也」さんに熱愛が報道されてしまい、デビューが白紙になるのではという心配の声が上がっています。

熱愛の詳細やデビューについてまとめましたので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

『Travis Japan』とは

Travis Japanは、通称「トラジャ」と呼ばれており、ジャニーズJr.内の人気グループのひとつで、近年、「なにわ男子」や「Six TONES」がデビューする中で、近々デビューするのではないかと期待されていた7人組ジャニーズJr.グループです。

メンバーは、今回報道された「吉澤閑也」さんの他に、「中村海人」「松田元太」「松倉海斗」「宮近海斗」「七五三掛龍也」「川島如恵留」の7人で構成されています。

デビュー前にも関わらず全国ツアーをやってのけるほど、絶大な人気があるジャニーズJr.のグループで、その人気からもデビューの期待が高まっていました!

 

『Travis Japan』吉澤閑也の熱愛報道とは?

熱愛報道の内容とは、メンバーの「吉澤閑也」に交際4年ほどになる彼女がいたというものです。

このことが週刊誌に取り上げられたことで今話題になっています。

 

「実は吉澤さんには、現在、4年ほど付き合っている女性がいるんです。年上の美容師Aで、二人は共通の知人を通じて合コンで知り合いました。吉澤さんは、Aに一目惚れ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタックしたそうで、やがて交際に発展しました。

引用元:YAHOO ! JAPAN ニュースより抜粋

 

ジャニーズとしてデビューが期待されていただけに、やはり交際報道は話題になりやすいようですね。

また、人気ジャニーズJr.なだけに話題になっていますが、報道によると、4年もの交際期間があるとのことで、極秘に交際を続けていたようですね。

 

今回の報道の中には、「コンビニから出た際に、ふたりは距離を取り、離れて歩くようにしていた」とあるようで、ジャニーズとしてアイドルとして、また芸能人としてのプロ意識があるという意見もあるようです。

『Travis Japan』のデビューに影響は?

メンバーの熱愛報道が出てしまった『Travis Japan』ですが、なんと!報道と同日の3月3日にグループの渡米が発表されました。

タイミングとしては悪いように思えますが、本来この話は2年前の2020年に発表される予定でしたが、コロナの影響もあり、今年の2022年の発表となってしまったそうです。

アメリカへの留学する『Travis Japan』は、メンバー7人で一軒家のルームシェアをする予定だとか。

日本へ帰ってくる時期やデビューについての情報はまだありませんが、帰国後のデビューを期待したいところです!!!

 

『Travis Japan』吉澤閑也の熱愛報道へのSNSの反応は?

今回の報道を受けてファンなどがTwitterに感想を寄せていましたのでご紹介いたします。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

 

やはりソロアイドルではなくグループアイドルということとデビューが期待されていただけに、残念と言う声が多く寄せられていますね.......。また、デビューへの影響などを心配をしているファンの方もいるようですね。

 

『Travis Japan』吉澤閑也の熱愛報道のまとめ

今回の報道はさすがにタイミングが悪いように思えてしまいますよね。

Twitterを寄せられた意見を見ていえると、お金をかけて応援していたファンの方々は、残念に思っている方が多い印象がありますね。

デビューに関しては、今回の報道を乗り越え、さらに留学でパワーアップした『Travis Japan』に期待を込めて待つしかなさそうですね。