ポケモンユナイトのパチンコ・パチンコ構成とは?

株式会社ポケモンとTiM I Studiosによる共同開発のバトルゲーム、それがポケモンユナイトです。

5対5でチーム戦で戦います。

相手の敵ポケモンだけでなく野生のポケモンも出てくるので大変ですが、仲間たちと協力し合って制限時間内にスコアをより多く獲得できるように頑張ってください。

コロナの影響で人との接触が制限される今だからこそ、オンラインでのマルチプレイゲームは人気です。

ポケモンの世界ですから、極力複雑な部分は無くして子供たちも気軽に遊べるようにと作られています。

マルチプレイのゲームに興味があるという方、その導入にご利用されても良いでしょう。

プレイは基本的に無料、SwitchOnlineへの加入の必要もなしですからどなたでも参加しやすいのです。

ところで、ポケモンユナイトのパチンコ・パチンコ構成ってどうなっているのでしょう。

パチンコは即ラッシュでサンダーを取りに行くこと、日ごろからパチンコをやっているのであれば爆速でオブジェクトのHPが減っていく中でラスヒを取る練習が日ごろから行われており、慣れているでしょう。

一方で、そうでないチームだと難易度が上がるようです。

パチンコ構成ですが、エネコパレスにエネコバリス・インファイトルカリオなどオブジェクトの削りの速いキャラ達を集めてオブジェクトを爆速で落とすようにしましょう。

敵を倒した後にラッシュではなく、初めからラッシュしてラスフの取り合いをすることとなるため、それがやりやすい編成となるわけです。

Pポケットモンスターとか銀河団とか、いずれもこの戦術で良い成績になっています。

ただどのチームも採用し始めるとただの運ゲーとなってしまうので、メジャー化することは無いはずです。

ファイト序盤のレーン戦がとにかく弱いといった弱点はあるので、ご注意ください。