特捜9にSnowManの向井が加入するが主題歌はV6のトニセン?


Snowman向井が朝ドラオーディションで炎上したのは、昨年の終わり頃のことでした。

朝ドラのオーディションを受けるには受けたものの、とにかくセリフが長すぎた・リモートで現場に行かなくても済んだということもあり、何とホワイトボードにセリフを書いてそのセリフを読むことで乗り切ったそうなのです。

セリフも覚えられないのに不正を働きそれを悪びれることなくバラエティ番組で堂々と告白した彼の態度に避難殺到となったのも当然のことでしょう。

そしてまたこれも当然というか、そのオーディションには落ちてしまったのでした。

お芝居に対する姿勢やセリフ覚えの悪さには不安を感じるエピソードですが、なんとそんな彼がこの度「特捜9」に出演することが決まりました。

主演を務めるのはV6の井ノ原快彦、そして向井は彼が演じる浅輪直樹に憧れてやってきた捜査支援分析センター所属の刑事といった役どころです。

思ったことを何でも口に出してしまう性格だからこそ炎上はしょっちゅう、でも明るくて天然でなんだか憎めないキャラなのが向井の良いところです。

彼が演じる三ツ矢翔平もまさにそんな人物だとか、役と本人がピタリとはまればいい感じの演技となるかもしれませんね。

ところでV6ファンの方々が「特捜9」の主題歌のことでなんだか騒いでいるようです。

どうやらSnowmanが主題歌を担当するのではと騒いでいたよう、まあ主役はあくまでイノッチであり向井はちょい役でしかありません。

それにSnowman自体がすでに3月30日に新曲をリリースして、更には滝沢歌舞伎も始まるといった状況にあるのですから大忙しであってドラマ主題歌どころではないのが現状です。

SnowmanとV6で揉めているといった事実もないのでご安心ください。

V6ファンの一部が勝手に誤解しちょこっと大騒ぎになっているだけです。