WESTの藤井流星くんとゼロイチの真島なおみさんって何があった


暴露系YouTuberの東谷義和・ガーシーが芸能界を暴れまわっています。

アンジャッシュ渡部に始まり、てんちむや城田優・綾野剛と次々と被害を受けてきました。

テレビ番組なんてやらせも多いこと・芸能人のその姿は視聴者向けに作られた偽りのものであることは、見ている方々だってなんとなくは分かっているでしょう。

でもプロレスとかお芝居を見るような感じで、それをエンターテイメントとして皆さん楽しんでいたはずです。

それに中には実際に信じて、憧れていた方だっていらっしゃるのです。

興ざめしたりショックを受けている視聴者の方も多数いるはずで、ガーシー被害者は芸能人だけではありません。

現在、やり玉に挙げられているのがジャニーズWESTの藤井流星・ゼロイチの真島なおみです。

この二人にいったい何があったのでしょうか。

どうやらお二人、関係を持ったみたいです。

どスケベ女の真島側から積極的に迫ったとか、Jr時代から女癖の悪さで有名だった流星側からだとかSNSでの噂はさまざま、どちらが真実かは分かりません。

まあ独身の若い男女ですしどっちもどっちの評価を受けているような二人ですから勝手にやってくれれば良いのですが、新型コロナウイルスにより多くの被害を受け誰もが濃厚接触をしないようにと気を付けている時期だったのは問題です。

ギリギリ出会いの場であるカラオケに行ったのは宣言はまだの時、そして宣言下にて関係を持ったようです。

流星と真島の二人、ガーシーの紹介でLINEで繋がり二人で会うようになりました。

どうやら紹介者であるガーシーをアテンドとしてうまく利用しつつ裏では悪口を言っていたみたいで、だからこそこうして暴露されてしまったのでしょう。

それが本当なら自業自得、緊急事態宣言中には濃厚接触してはなりません。