呪術廻戦177話は電子書籍で無料で読める?

「週刊少年ジャンプ」掲載の芥見下々作の漫画「呪術廻戦」、アニメにゲーム・舞台と活躍の場を広げ確実にファン層を増やしていっています。

同じく漫画派生で爆発的人気が出た「鬼滅の刃」はすでに物語自体は完結しているのですが、「呪術廻戦」は現在もまだ連載中です。

これからどのような展開となるか、気になるところですね。

3月7日発売の「週刊少年ジャンプ」の177話が最新版、コンビニとかで購入することができます。

わざわざ買いに行かずとも「ジャンプBOOKストア!」からの購入だって可能、お値段税込み290円ですから決して高くはありませんね。

ただ、この調子で購入を続けているとお部屋が漫画だらけになってしまうでしょう。

それが嫌なら電子書籍という手があります。

とはいえ最新の177話を、できれば無料で読むなんて方法あるのでしょうか。

「まんがタウン」に「まんがワールド」など無料サイトは数多くありますが、たいていは海賊版・すなわち違法です。

いずれも運営は不安定で危険なものばかり、タダほど怖いものはなしです。

近づかない方が良いでしょう。

「少年ジャンプ+」がレンタルサイトとしてはおすすめですが、現在のところ161話で最新話まで追いついてはいません。

4話以上は有料なものの1話から3話分であれば無料、大人気の「呪術廻戦」に興味がある方は障りだけでも楽しんでみるのは良いでしょう。

「U-NEXT」なら31日間の無料キャンペーンもあり、出版社公認の公式アプリなので安全だし最新刊が読めます。

31日間だけ、それも初回登録時のみの特典ですから毎度最新話をただでとはいかないものの、どうしても気になってしょうがないのであれば試してみてください。

電子版を買うのも面倒だからとTSUTAYAのサイトでダウンロードして無料でスマホで読んでいる方も、漫画を読むだけでも選択肢はさまざまあるみたいです。