放置少女の初心追想は何で誰を対象にするとよい?

学生時代はたまごっちを育てるのにハマってた方、その当時は学校に行っている時間は母親にお世話をお願いしていたでしょうか。

さすがに社会人になっても同じことをやっていたら情けない、とはいえ会社勤めを始めると学生時代以上に忙しく朝から晩まで職場にいるのですから手をかけてやるのは難しくなっているはずです。

でも大丈夫放置しておいても大丈夫な育成ゲームというのがあるのです。

「放置女子」というのはその名の通り、放置したまま美少女が育てられる育てゲーです。

アプリを開いておく必要さえなし、勝手に経験値が増えてレベルが上がっていきます。

美少女たちの名前は劉備に孔明、あの歴史上の有名人らです。

その親しみやすさもあってか、大人気ゲームとなっています。

そんな「放置少女」は、現在「初心追想」という名で期間限定イベントが行われています。

ついつい間違えて2回以上覚醒させてしまい、鼓舞ループできなくなったという方いませんか。

どうやらこういったユーザーは多いみたいで、救済策として打ち出された企画みたいです。

覚醒回数+1以上となっている副将の訓練回数・覚醒回数・育成ステータスと、すべてリセットされて育成に使われたアイテムは返却されるようですよ。

イベントの趣旨はよく理解しておくこと、もしも育ててる子でやってしまったら大損です。

これまで育ててきたけどやっぱり育てるのをやめようと決めた副将でやってください。

覚醒丹など、回収できます。

この初心追想2022年に一度のみ、そして2023年1月1日までリセットはできないのです。

「5年かけて大切に育ててきたキャラが育成前の状態に、これまでの苦労が水の泡となってしまった」といった悲壮な声も聞こえてくるので注意は必要ですが、上手く使ったらこれまでの悩みが解決されるでしょう。