2021年2月17日に初配信を迎えたストリーマーの夜よいちについて紹介します。

 

夜よいちはプロのイラストレーターとして活動しているストリーマーです。

 

2017年4月18日YouTube開設から2022年3月までのチャンネル登録数は2.19万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

雑談動画では物静かで優しい声で配信しているのですが、apex配信ではテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。

 

配信はapex配信が中心で、雑談動画や他のゲーム動画などもやっています。

 

さて、そんな可愛らしい声の夜よいちですが、顔バレや年齢、絵師が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「夜よいちの顔バレは?年齢や絵師は?apexのランクやインスタについても調査してみた!」と題して、夜よいちについて紹介します。

 

スポンサーリンク

 夜よいちのプロフィール

 

それでは、夜よいちのプロフィールを紹介します。

 

名前:夜よいち(やよいち/よるよいち)

本名:非公開

誕生日:1998年3月7日

年齢:24歳

身長:143cm

性別:女性

出身:非公開

血液型:非公開

ツイッター:yoruyoru108

インスタグラム:yoruyoru108

 

自己紹介:

2021年2月17日にYouTube動画でapexの生放送実況動画を初投稿する。

 

様々なストリーマーとパーティーを組んでapex生配信をしており、毎回大盛り上がりである。

 

ツイッターにイラストを投稿しており、その腕前はプロで神絵師と言われている。

 

 

夜よいちの顔バレは?年齢や絵師は?

 

では、夜よいちの顔バレはしているのでしょうか?

 

調べたところ、コスプレで顔バレしておりツイッターやインスタで素顔を公開しています。

 

お人形さんのような顔で・目がぱっちりしていてとても好感が持てますね。

 

見た感じ、おとぎ話に出てくるお姫様って感じですね。

 

年齢は公開しているのでしょうか?

 

生年月日は1998年3月7日で24歳になります。

 

24歳に見えないくらい若く見えますよね。

 

では、絵師は誰なのでしょうか?

 

夜よいちはプロのイラストレーターなので絵師は本人なのでしょうね。

 

pixivやFANBOXにも様々なイラストを投稿しており、Vtuberグループ・ホロライブ4期生のタペストリーイラストも担当していました。

 

夜よいちのapexのランク、インスタは?

 

夜よいちのapexランクはどんな感じなのでしょうか?

 

調べた所、2020年9月27日にマスターになったとツイッターで発表していました。

 

第4回CRカップで、チームポイント24pt以下のチームが出場可能のなか、よしなまがダイヤIVの6pt、TIE_PRIZEがマスター10pt、夜よいちが女性マスター8ptと合計24ptチームメタル白アーマーで出場しています。

 

総合順位は20チーム中12位でした。

 

夜よいちのインスタでは顔出しのコスプレ写真を投稿しており、沢山の自撮りを観ることができます。

 

夜よいちのオススメ動画を紹介!

 

ここからは夜よいちのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="829" height="466" src="https://www.youtube.com/embed/UEvXT3csabU" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

「生放送」CRカップカスタム練習 よしなま&Cpt Apex Legendsの動画になります。

 

チーム3人の連携がよく、チームの雰囲気が良いですね。

 

<iframe width="829" height="466" src="https://www.youtube.com/embed/qHqhpHAtUL0" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

「生放送」誕生日!雑談配信!の動画になります。

 

視聴者からお誕生日おめでとうのコメントが多くありました。

 

まとめ

 

今回は「夜よいちの顔バレは?年齢や絵師は?apexのランクやインスタについても調査してみた!」と題して、夜よいちについてご紹介してきました。

 

これからもゲーム配信だけではなく雑談動画配信も楽しみにしております。