テレビ千鳥にでていたグラビアアイドル三人は誰?

岡山生まれのお笑い芸人「千鳥」、すっかり有名人となりさまざまな番組で見かけるようになりましたね。

テレビ朝日系では「テレビ千鳥」なる看板バラエティ番組も放送中、正に飛ぶ鳥を落とす勢いです。

ちなみに「テレビ千鳥」というのは「アメトーク」の放送枠内で単発特番として放送された「千鳥の大クセ写真館」が元となっているとか、一コーナーに過ぎなかったわけですが意外と好評で改題して単発で2回放送されることとなったのです。

そこでもまた人気に、ついにはレギュラー化したというのですからすごいものです。

「アメトーク」でのコーナーがあったのは2018年のこと、2022年の今も春の番組改編で放送時間を移動したものの変わらず番組自体は続いていくようです。

ところで2022年の3月20日の回、「大悟誕生祭」ということで42歳の誕生日を迎える大悟がノブを招待してワイワイ楽しむといった設定となっていましたね。

更に大悟曰く「気の合う仲間たち」も集まっていたわけですが、強面の男たちにセクシー美女・司会者と独特過ぎるメンバーばかりです。

この中のセクシー美女3人組がいったい誰なのかとSNSがざわついています。

1人は白藤有華、タレントでありモデルの方です。

2020年のミスヤングチャンピオン優秀賞を受賞しています。

AV女優やグラドルで構成の女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーでもあります。

そして1人は水崎優美、グラビアモデルであり女優をされている方です。

CMやVP・PVなどちょこちょこ活動中です。

もう1人は神崎紗衣、アイドル・グラドルで彼女も恵比寿マスカッツのメンバーなのです。

3人とも若く、まだ代表作と言える作品もない新人さんたちです。

こうやってSNSなどを通じて注目が集まり、それがお仕事に繋がれば良いことですね。

それにしても、こんな美女たちがお友達だなんて大悟が羨ましすぎます。