少女ウォーズは新規・初心者でも大変じゃない?【プレイヤーレベル90到達で報酬が貰える!】


スマホゲーム、さまざまな面白そうなのが出てますね。

暇つぶしに最適、とはいえ忙しい毎日を送ってる方だと逆にあまりスマホに触れてる時間が無くて育てる系には手を出せずにいるのではないでしょうか。

学生時代はたまごっちを何度も餌のやり忘れで殺してしまったという方、社会人は夜遅くまで大忙しです。

まさか大人になってもお母さんにお世話をお願いしたりはしませんよね。

すっかり遠ざかっていた方に朗報、「少女ウォーズ」は放置ゲーとなっています。

時間の経過とともに自動的に経験値が入ります。

定期的なログインでレベルアップ、それほど真剣に向き合わずともクリア可能です。

ちょこっとできた空き時間に個性豊かな美少女たちを眺めて癒されていれば良いだけ、ぜひお試しください。

ところで新規インストールしてプレイヤーレベル90に到達したら報酬がもらえるとか、初心者の方でも課金せずとも達成可能なレベルなのでしょうか。

初めての方でも大丈夫、レベル90に到達することはできます。

ただし、課金しない以上は2年はかかるものと覚悟しておいてください。

まずは1日ランク20ほどから、1か月で40くらいですね。

一年もあれば80まで到達するも、そこからが長いのです。

必要なのはとにかく忍耐、報酬が得られる前に心が折れてしまうという方の方が大半と思っておいてください。

あくまで美少女を愛でることを目的として続けることです。

露出度高めで、男性の方々はきっとご満足されることでしょう。

和風の衣装に和風の世界観、日本が舞台となる作品っていうのも珍しいしシナリオも楽しめます。

特典はもらえたらラッキーという程度で、遊びたいときにだけ自分のペースでアプリを開いて楽しめるという放置要素こそをメリットと考えた方がよさそうです。