スポンサーリンク

放置少女で欧冶子と公輪盤どっち取るべき?

次々と魅力的なスマホゲームが出てきていますね。

「暇つぶしに最適」、ということは何かと忙しい毎日を送っている自分には関係のないもの・どうせ使いこなせないしと諦めていませんか。

放置しているその時間もまたキャラクターを成長させるための大切な要素となる、それに可愛い女の子キャラがいっぱいで眺めてるだけでも癒される、そんな「放置少女」というゲームが大人気となっています。

ファンの方々に愛されて、この度5周年を迎えることとなりました。

その記念イベントとして「魯中夢華図」が開催中です。

これを機会にあなたのスマホにも美少女たちを放置してみてはいかがでしょう。

こちらのイベント、魯中マップ内でさいころを振って進めていく中でさまざまなアイテムがゲットできます。

公輪盤・欧冶子などのボスが存在し、彼女らに追い付いて戦闘をおこなう事で報酬も獲得可能です。

実際にプレイしている方たちからは、公輪盤か欧冶子のどちらか一方しか手に入らないようでどちらを取るべきか迷っているという声が聞こえてきてます。

より良いのはどちらのキャラクターなのでしょう。

対人対策キャラとして強いのは欧冶子ではあるものの、アウグスの時も数か月もするとその対策キャラが出てきてしまったんですよね。

なのであまり意味がないのかもしれません。

欧冶子ってゲーム全体を進めていくうえで重要なキャラでもないですし、とはいえ公輪盤はどうかというと今の時点ではまだ分かってないのです。

戦役が得意ならラッキー、欧冶子以上の活躍を見せてくれることとなるでしょう。

公輪盤と欧冶子、公輪盤に関して不透明だからこそ比較は難しいようです。

美少女たちが多数の「放置少女」、ビジュアルに惹かれてプレイを始めたという方も多いはずです。

なので割り切って、より好みの子を選ぶという方法を取ってる方もいます。