2018年1月4日に初配信を迎えたライバーの届木ウカについて紹介します。

 

届木ウカは元ENTUMに所属しており2020年よりフリーで活動しています。

 

2018年1月2日YouTube開設から2022年4月までのチャンネル登録数は4.58万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

ゲーム実況ではテンション高いしゃべり方をしているのですが、オリジナル曲動画ではおっとりした可愛らしい雰囲気で歌っているのでギャップが面白いですよね。

 

配信は雑談配信が中心で、English Studyやオススメ動画などもやっています。

 

さて、そんな癒し系の届木ウカですが、前世や中の人が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「届木ウカの前世や中の人は?顔や性別や結婚相手は?東大についても調査してみた!」と題して、届木ウカについて紹介します。

 

スポンサーリンク

届木ウカのプロフィール

 

それでは、届木ウカのプロフィールを紹介します。

 

名前:届木ウカ

誕生日:6月13日

年齢:1004歳(2021年6月現在)

身長:不明

性別:ドール

血液型:不明

趣味:迷い込んできた人を剥製にする事

ファンネーム:剥製さん

特技:配信時の爆速コメント拾い

ニックネーム:ウカ様

 

自己紹介:

 

白髪で碧眼の美少年であり、右目にバラの装飾が施されている。

現在、バラは付けておらず、その理由はYouTubeのサムネでウインクできないかららしい。

 

初期はバーチャル美少年と名乗っていたが、2019年7月頃よりバーチャルドールと名乗るようになった。

 

「羽華」名義で歌手活動もしている。

 

様々なイベントに参加しており、その行動範囲は幅広い。

 

届木ウカの前世や中の人は?

 

早速、前世を紹介します。

 

届木ウカの前世はツイキャス配信者のうけせかである事が判明しました。

 

現在うけせかの動画は残っていないのですが、届木ウカの声と一致することが確認されています。

 

他にも、うけせか、届木ウカどちらも記事を書いているという共通点もあります。

 

このことから、中の人はうけせかであることは間違いないでしょう。

 

届木ウカの顔や性別、結婚相手は?

 

では、届木ウカの顔出しはしているのでしょうか?

 

届木ウカでは顔出しはしておらず、うけせかとして顔出ししたことがあります。

 

過去にコスプレをしたツイートをしており、顔出し画像を確認することができます。

 

届木ウカの性別はどっちなのでしょうか?

 

プロフィールをみたところ、「ドール」となっており、性別はファン次第となっておりました。

 

美少年と名乗っていたのは、性別を限定しない意味として使われていたそうです。

 

届木ウカの結婚相手は誰なんでしょうか?

 

2021年12月10日に、当時交際していたお相手と結婚したことをYouTube動画やnoteに発表していました。

 

お相手は「にじさんじ」の元スタッフのようで、出会いはデビューしてまだ間もない頃のVTuber月ノ美兎のリアルイベントだったそうです。

 

届木ウカの東大については?

 

届木ウカの東大について調べてみたところ、届木ウカは多摩美術大学卒業だということがわかりました。

 

多摩美術大学を卒業してるだけあって自身が3Dモデラーとしての作品は素晴らしいですよね。

 

東大については、2019年6月にAI学会企画セッションに参加した際に一緒に同席していた方が東大専任講師だったみたいです。

 

AI学会企画セッションの内容は、人間の認知はバーチャルでどこまで拡張できるのか等、語られたそうです。

 

 

 

届木ウカのオススメ動画を紹介!

 

ここからは届木ウカのオススメ動画を紹介します。

 

<iframe width="829" height="466" src="https://www.youtube.com/embed/zFLeuxRofNs" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

1655人ににじさんじだと間違われたバーチャルYouTuber届木ウカの動画になります。

 

視聴者からは「ウカ様のツッコミ最高」等のコメントがあり、1番の再生数動画になっています。

 

​​<iframe width="829" height="466" src="https://www.youtube.com/embed/jpqctjsXr8s" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

人工知能学会セッション動画になります。

 

バーチャルに対しての様々な意見があって観ていて大変勉強になりますね。

 

まとめ

 

今回は「届木ウカの前世や中の人は?顔や性別や結婚相手は?東大についても調査してみた!」と題して、届木ウカについてご紹介してきました。

 

届木ウカの前世はうけせかである事が判明しました。

 

これからもバーチャルドールとして様々なイベントに参加して欲しいですね。

 

これからも楽しい動画配信等、活躍を期待しています。