藤井風の2ndアルバム「LOVEALLSERVEALL」にチケット最速先行シリアルナンバーが封入されている?事前告知はあった?

岡山の実家からキーボード1台で曲披露、となぜか会場である東京国際フォーラムのホールAのステージに登場、そしてそのまま生歌を一曲歌い大トリであるMISIAのステージではピアノでコラボ、いくつものサプライズと圧倒的な歌唱力・演奏の素晴らしさは昨年度の第72回NHK紅白歌合戦で多くの反響を呼びました。

それ以降、藤井風さんのファンとなったという方は多いはずです。

そんな風さん、セカンドアルバムとなる「LOVEALLSERVEALL」が発売されましたね。

紅白のサプライズ生演奏となった「燃えよ」も含まれているので、ぜひいかがでしょう。

ところで、すでに購入の方はこちらにチケット最速先行シリアルナンバーというのが封入されていました。

またサプライズかと驚かされながらも大喜びしたファンの方もいらっしゃいますが、ちゃんと事前告知はあったみたいです。

それで楽しみに待っていたという方も、どうやら3月21日にYouTubeにてLASAパーティーが配信されていたのですが、その際に発表したのです。

ファーストアルバムの「HELPEVERHURTNEVER」もすでにリリースされて2年経っているにも関わらず現在もチャートインしています。

この度のセカンドアルバムも多くの方たちに愛されるアルバムとなるのではないでしょうか。

初回盤には特製のフォトブックも付いてきます。

このアルバムのためにと撮り下ろしたもの、全部で52ページあるそうなのでかなりの大作ですね。

更には2ディスク仕様に、「LOVEALLCOVERALL」と題し、「Pianoarrangedcover」を11曲も収録されました。

紅白からのファンの方たちは知らないかもしれませんが、2021年の9月時点ですでに日本最大級の野外スタジアムにて雨の中、ピアノと歌のみのステージを無観客で決行、YouTubeにて世界中に生中継配信してTwitterの世界トレンド1位となっています。

そして紅白、やることすべてが本当にすごい方なのです。