最近3時のヒロインのゆめっちが出ていない理由は?


新型コロナウイルスが世界中へと広がる中、芸能界も思いっきり翻弄されましたね。

スタジオ人数を少しでも減らそうと二部交代制としたり、実際に感染してしまって急遽お休みでぽっかり穴が開いたままになった番組もあったと思ったら、慌てて代打を用意してといった番組もありました。

ただここ最近3時のヒロインで3人中ゆめっちだけが出ていない件に関しては、SNSではコロナ以外の原因を推測してる方々もいるようです。

乃木坂にAKB、48人もいると内部はどれだけドロドロしていることか、センターというたった1つのポジションをめぐって日々争うわけですから可愛らしい顔をしてかなりのえげつないことが行われてそうで怖いものです。

女性3人組の3時のヒロインだって、人数は少ないけれどあれこれあって不思議ではありません。

どうやらかなでのためにと紹介した男性となぜか紹介した側のゆめっちがいい感じになって、二人でこっそりカラオケに行ったりしてたようなのです。

それで共演NGとなり、今の状況が生まれてるのではという声が挙がってます。

ただしこの件、「ダウンタウンDX」でかなで自身が愚痴ってますから人に言えないほどのドロドロではなさそうです。

じゃあ結局なんなんでしょうね。

ゆめっちは1月末にも体調不良でお休みしており、その際は自身のツイッターで報告しています。

念のためにPCR検査も受けて陰性だったとか、新型コロナウイルスには感染してなかったようですね。

もっと以前には福田も体調不良となりました。

売れっ子となった3時のヒロイン、忙しくてばててしまうのも分かります。

ですがあれから2か月程しか経ってないのに、また体調を崩されたとなるとそれも心配です。

果たして不仲説なのか体調の問題なのか、はたまたそれ以外の何かなのか分かりませんが早くまた3人で仲良くテレビに出てる姿を見たいものです。