湊あくあさんのAPEXの設定は?【振り向き設定、マウスdpi、マウス感度、エイム時マウス感度、視野角】

どんどん技術が進んでいく中でただのユーチューバーではだけではなく、VRユーチューバー・バーチャルの世界で動画配信する方たちが出てきました。

そしてそういった方たちの一部をまとめる事務所まで作られて、湊あくあは「ホロライブ」というVTuber事務所の二期生です。

とにかく大人気です。

なにしろ声も顔もとっても可愛らしい。

でも彼女の魅力はそれだけではありません。

というよりもそんな姿にはそぐわないストイックなまでのゲームへの姿勢、狂人的な言動などギャップにも萌える方多数です。

陰キャ・コミュ障と自分を卑下するあくあですが、ステージに立つ姿は立派に華やかなアイドルです。

ゲーマーとしてのすばらしいプレイスキルに魅了される方も多いはず、「アイドルでもあり配信者」の彼女はホロライブの魅力を十分に伝えてくれる無くてはならない存在となっています。

そんな湊あくあの振り向き設定にマウスdpiからマウス感度など、APEX設定すべて知りたいという方もいるかもしれませんね。

ですが残念ながら細かな設定については配信されておらず、配信者に聞くしかありません。

熱意を持って質問を繰り返せば、もしかしたらご厚意で答えてくれるかもしれませんね。

頑張ってみてください。

ですがたとえ配信者の感度を知ったとしても、同じようにプレイできるとは限らない事は分かっておいてください。

そのまま真似したところで、上手くなる保証はどこにもないのです。

エイム時マウス感度も視野角も、より詳しいAPEXの設定を知ることで違いが浮き彫りとなってしまうだけです。

人それぞれ違うのですから、あなた自身にこそ合った感度というのがあるでしょう。

その方がきっと生き生きとプレイすることができるはず、そちらを探すことに専念してください。