NiziUが解散するって本当?


ヨン様ブームで韓流ドラマが大流行していた時期もありますが、今はとにかく韓国のポップアップアイドルの全盛期と言えるでしょう。

BTSにEXO・TWICEなどなど、次々と出てくる一方で今まで見てた方たちをそういえば見かけなくなったよななんてことありませんか。

そして出てくる解散説、NiziUが解散するという噂が広まっているもののこれって本当のことなのでしょうか。

特に韓国グループではあるもののメンバーは皆日本人だからこそ、日本のファンとしては気が気ではないはずです。

でもご安心を、解散はないはずです。

少なくとも数年間は、7年契約しています。

その後どうなるかは分からない、飼い殺し状態で実質上は解散ということもあり得ますし見切りを付けられてそのまま終了という場合も、彼女らの頑張りとファンの応援が大切です。

7年は大丈夫とも言っておられず、売れなかったがゆえに早めに解散となったグループは韓国に実際に存在しているのです。

解散してほしくないと強く願うのなら、今すぐにも少しでも多くの人たちに呼び掛けて何らかの行動に移すべきですです。

ただすっかり落ち目になってるアイドルならともかく、NiziUってつい先日も新曲を出したばかりですよね。

大手携帯電話会社ソフトバンクの後ろ盾もあり、がけっぷちの状況にあるわけではなさそうです。

ですが、まさかおばあちゃんになっても体形と美貌を維持しつつ歌って踊ってなんてできるはずはないのです。

どこかの時点では解散となるでしょう。

AKBとかのように、メンバーが交代しつつグループ名を残し続けるといったグループでもありません。

それではどこの時点で解散となるのか、それはファン達はもちろん本人たちも分からないのです。

押しも押されぬ存在として、ずっと韓国トップアイドルとして君臨し続けるなんてことも無いとは言い切れません。