tverで「アプリのバージョンアップが必要です」と表示される対処法は?

日テレにテレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ、あらゆる番組を見ることができます。

放送日より1週間以内であれば無料でフルでの視聴可能、tverのアプリぜひ試してみてください。

観たい番組、その日その時間にテレビの前にいなくても観られます。

裏番組だってついつい見逃してしまった番組もいくらでも楽しめる、録画予約の手間だって無くなるのです。

すでにご利用中されてる方も多いのでは、tverに限らずiPhoneアプリを利用することで毎日がもっと快適にもっと楽しくなりますよ。

より機能性高く皆さんに楽しんでいただけるようにとiPhoneのアプリはWiFi下、自動的にアップデートされています。

iOSそのものも、何しろiPhoneの進化はすごいですから対応アプリもまたそれに合わせてバージョンアップされどんどん便利になってるわけです。

それってとにかく最新の機能をと求める方にとっては嬉しいのですが、一方で古くなったiOSとか機種は対応しなくなってしまうといったデメリットはあります。

「アプリのバージョンアップが必要です」といった表示が出てきてtverが使えなくなったという方はいらっしゃいませんか。

「旧バージョンをダウンロードしますか」とあるのでダウンロードボタンを押しても画面は変わらず、そんなあなたはきっとiPhne6など古い機種を使用してるはずです。

すでに最新のスマホは15.4.1、iOS13から14以降くらいからじゃないとtverは使えないよう、機種変更をお考え下さい。

ある程度の期間はサポートがありますが、長年使っているといつかは切れてしまいます。

ウイルス対策とかの問題もあり、携帯電話は数年ごとの買い替えが必要です。

モッタイナイと思われるかもしれませんが、いろいろと不具合が出てきますし使えないものを持っていても意味がありません。

ウイルスに感染して大切な情報が流出してしまったら、どちらがモッタイナイかはおわかり頂けるはずです。