おさきちゃんの高校はどこ?髪染めピアスありの全日私立はどこ?

「有名になりたい」「人とは違うことをしたい」、そんな動機からごく普通の素人さんがユーチューバーとなり登録者数をどんどん増やしていって、そして本当に夢をかなえたという方たくさんいますね。

つまり芸能人ユーチューバーはともかく、YouTubeの発信を始めるまでは一般人で誰にも知られてなかったといったパターンこそが多いのです。

でもおさきちゃんは違います。

おさきちゃん・本名は非公開ながらタレント図鑑を見れば「今井紗来」という名が載っています。

そう、芸能人です。

各種CMに「スカッとジャパン」の再現VTR、子役としてお茶の間に登場してきました。

すでに有名人だった彼女、小学校1年生から芸能活動は行っていたようです。

やがてYouTubeを始めたことで子役としての活動はやめてしまって、普通の方々とは逆パターンなのです。

芸能人と言ってもCM中心で代表作と言えるものは無かった彼女、それが登録者数28万人越えの大人気ユーチューバーとなっているのですからすごいですね。

こちらの才能こそあったのでしょうか。

とはいえ芸能人としての姿も見てみたいもの、将来が楽しみです。

そんな彼女を小学校時代から見守ってきたファンたちにとっては、配信される動画だけでなく彼女の成長していく姿にも癒されてたのではないですか。

この春からはついに高校生です。

どうやら髪を染めたりピアスしたりもOKの自由な校風のよう、それってどこの学校なのでしょう。

全国的に意味のない校則は排除されて行っていますが、さすがにこれほどの自由度の高さはかなり学校が絞られます。

東京私立だと明星学園か中央大学付属和光高校くらい、入学式の日付から推理するに明星学園である可能性が高いです。

偏差値59くらいの学校です。

オシャレを制限されることもなく、今後もおさき日記で活躍してくれるでしょうね。